夜、ベッドで今日を振り返る時間

君にもあるかもしれない

 

誰かの笑顔を想像することが

 

君にもいるかもしれない

 

また会いたい人が

 

再会したい人が

 

同じ職場だったら

 

毎日会えます

 

だけど、ちょっと遠くにいたり

 

違うコミュニティに所属している人などは

 

なかなか会えないかもしれません

 

だから、今日から

 

ベッドに入ったら

 

あの素敵な笑顔を

 

優しい笑顔を

 

 

もう一度想像しませんか?

 

想い出には距離が詰まってる

 

果てしない距離、シルエット

 

後ろを歩いてるようで歩いていない

 

前ばかりや右左より

 

たまには後ろも振り返って

 

ありがとうを見つけてみたいな

 

#想い出 #思い出 #会いたい #再会 #笑顔

#優しい人 #素敵な人