想い出すのは、あの優しい笑顔

想い出す、想い出せる頭がある

 

あなたの笑顔を

 

あなたの笑顔を浮かべることができる

 

とても、うれしいことなんだね

 

最高なことなんだね

 

また、会いたい

 

淋しい時は思い出が温めてくれるって

 

ゲッターズさんのブログに書いてありました

 

みなさんにも、色々な色の想い出がありますよね

 

私の空、僕の空

 

記憶の空を舞い続ける

 

物語が続く限り、出会う人がいる

 

いつもと同じ顔

 

新しい顔

 

別れの季節、突然のさよなら

 

色々な形の出会糸と別れがある

 

それぞれに悔いの内容に

 

別れも出会いも楽しみたい、愛したい。

 

#出会い #笑顔 #想い出 #愛しい #ありがとう