臭い匂いが好きで

どう書こうか

 

なんて、定まってない

 

 

ただ足裏のこと

 

自分の好きなものを

 

深く深く…掘ってみたい

 

そんなのありえねえーwww

 

気持ち悪いと言われたりする趣味

 

が墨にはあります

 

 

それは、世界を見渡せば他にもいるかと

 

そんなものはいけない

 

そんなもの持つな、馬鹿みたい!

 

と言われたって 

 

 

好きなんだからしょうがないでしょ?

 

あなたにも好きなものあるでしょ?

 

 

ないと言う人もいるかと思いますが

 

 

臭い匂いが好きです

 

 

女性の臭い足裏を嗅いでみたい

 

 

もっと服を脱いでいくと

 

 

そういうお店にもいったことが実はあります

 

ああ、かなりさらけだしているな…

 

 

行ったという事実

 

 

東京方面の日暮里のえっちなかおりというとこです

 

 

遥か遠く…

 

 

お相手してくれた、みなみさんという方

 

 

あなたのこともたまに思い出します

 

愛しいというか

 

 

あの時、交わった、絡み合った

 

それが高めいっときの絡みだったとしても

 

 

僕の記憶には残っていて

 

あなたも覚えていますか?

 

 

話はそれましたが

 

僕は臭いのが好きです

 

皆、仮面を色々被っている

 

あなたやあなたやあなたの言えない秘密を知りたいなと

 

 

この辺で

 

 

まだ、仕事に行っていた頃

 

 

何回か、風俗に行きました、そうソープランドです

 

 

これも私の歌になる

 

 

それが誰かのために

 

 

風になりたい。

 

 

#フェチ  #足裏  #変態

 

#スケベ  #風俗  #えっちなかおり

 

#実は…  #風俗に行った過去があります

 

#真面目そうにみえて…  #真実は内側に