全部は選べない

トレードオフ 

 

全部が見たいよ 

 

 

全部を手にしたいよ

 

 

そう想っても

 

 

結局、そんなにつかめない

 

 

僕の場合は全部、一気にやろうとしたら

 

パンクしちゃう…

 

 

それも一人それぞれですが

 

 

見逃した、見ればよかったと

 

 

こう書いてる間にも世界は動いてる

 

 

どんどん更新される情報

 

 

誰が書いたのかわからん記事

 

 

ほんとかほんとじゃないのか

 

 

コメンテーター芸能人が思い込みで喋るよ

 

 

それぞれ

 

 

まわり、まわり

 

 

めぐってる

 

 

あそこが動かなくなったら困る人がいて

 

 

楽しい人

 

 

与えてもらって、自分もお金払って

 

 

少なくとも誰かのためになって

 

 

世界は広いよ

 

 

このスマホにだって見たことない情報が入ってる

 

 

他にもテレビがやってるよ

 

 

だけど、全部を拾うことはできないんだな

 

 

二刀流、3問流、ロロノア・ゾロみたくかっこよくは決まらない

 

 

あれもこれもほしいけど

 

 

結局は、少ししか手に入らないんだな

 

 

だから、今日は何しようか

 

 

って話でした

 

 

#マルチタスク

 

#シングルタスク  #あれもこれも

 

#欲しい  #欲望  #理想