頭ん中でフリースタイル

へいよー

 

いつも、なにかが喋ってる  

 

他人に影響受けて

 

ほんとの意味で青春を走ったと実感しているのはつい最近?たぶん

 

駆け抜けてく時代

 

俺は駆け抜けてるっていうほど書けてない

 

だけど文章なら書けてる

 

 

他人の真似をしながら

 

ありのままがいいと言っても

 

究極的にありのままっていうのはやっぱ難しいよ

 

それにはやっぱり強く、強くならなきゃですよね?先輩

 

我が道を行く、我が道を行く

 

 

我が道を行くほど狭くなる路地、袋小路、意味わかってないけど使った

 

 

想い出をテーマにした小説、短編小説を書きたいと

 

noteというアプリに上げたいと

 

夢は、まだまだ

 

好きなことなんていっぱい転がってる

 

常識の範囲内で僕はどれだけの夢を描けるだろう

 

なんだかクサイ文になったぜ

 

よー、よー

 

今日も誰かの影響を受けながら生き延びたよ、25歳。

 

 

#真似 #影響  #勢いで書いた

 

#駆け抜けた