あなたが生きてきた時間と僕との距離

あなたが今まで生きてきた時間

 

生まれた日、生まれた土地

 

僕が今まで生きてきた時間、生まれた日、土地

 

学校、高校、働き始めてから 

あなたの過去、僕の過去

 

あなたに会うまでの時間、距離

 

それは20過ぎまで果てしなく長かったね

 

遠い距離だったよね

 

だけど、偶然、あそこで、はじめましてって会って

 

そこから、何回か会えて

 

会話を重ねて見えない壁もちょっとづつ取っ払って

 

あなたの安心する笑顔と、僕も安心できる笑顔と

 

この二つの安心が、安心できる方がいい

 

美人とかかっこいいとか、髪型とかじゃなくて

 

ただ、側にいるだけで、暖かく安心できた方がいい

 

あなたの過去をまるごと抱きしめたい、僕の過去もまるごと話したい。

 

#人 #出会い #一期一会 #会いたい #片思い

#シフト #気になる