GLAYのライブ参戦、しかしパニック発作がひどすぎて…

今日は、お母さんと

 

GLAYのライブを見に

 

さいたまスーパーアリーナに行きました

 

最初はよかった‥最初は

 

事故などがあり

 

時間通りには行かないみたいで

 

まあ、しょうがないよね

 

なにが起こるかわからないのが人生ですからね

 

それはよしとして

 

なんだかんだで

 

さいたまスーパーアリーナへつきました

 

しかし、着く前から

 

わけのわからん不安感

 

コントロールできそうにない?

 

感じの不安感がずっと続いて

 

何回も何回も気が変になるんじゃないか

 

発狂しそうなぐらい

 

外側ではよくわからない

 

普通を演じてる僕だから

 

でも僕の頭ん中はグチャグチャで

 

かき混ぜられてるような

 

グチャグチャ‥それしか言いようがない

 

行き場のない気持ちだ

 

やるせない気持ちだ

 

誰かにわかってほしかった

 

やっぱり音楽

 

Aqua Timezの曲はわかってくれた

 

共感してくれて肯定してくれてるような

 

優しい感じ

 

ありがとう

 

発作は波のようなもので

 

大丈夫かなと思っても

 

大丈夫ではないんだ

 

と、なんだかもう一人の僕がそう問いかけてくるような

 

やることなすこと否定するんです

辛い

 

辛すぎた

 

なんでこんな苦しみが

 

ライブも無理だって

 

こんなんじゃ

 

ライブ中も発作を起こすんだって

 

思って、考えたくなくても浮かぶし

 

はあ‥

 

と急いで

 

トイレに入って

 

座り込んで

 

したくもないおしっこも流れて

 

涙がうっすら出てきました

 

友達にラインで辛さを吐き出しました

 

そこで

 

ふと

 

浮かびました

 

もう行くしかないだろ的な

 

僕はその声に付いていかなかったら

 

チャンスはないなと感じて

 

飛び出しました

 

そしたら

 

さっきまでの

 

恐ろしい不安はどうしたのか

 

落ち着いていました

 

そして

そのまま

 

会場に入り

 

席につきました

 

席がとても近くて安心しました

 

ライブは無事に最後まで見れました

 

それだけでも、とても運がよかったです

 

やっぱり生の音は最高でした

 

そして今日はそんな日だったんだなと

 

原因探しはしないと教わったので

 

僕の知識不足でもありました

 

また、書くと長くなるので

 

この辺で

 

#GLAY #さいたまスーパーアリーナ

#苦悩 #パニック障害 #パニック発作