午前中の想い出

朝、ローソンに行った  

 

そしたら

 

知り合いの美容師さんと会った

 

あの日、あの時、あの場所で♪

 

歌えませんが

 

僕がローソンへ行ったから

 

会えたんだよね

 

思ってもない出逢いに嬉しかったです

 

店頭にある肉まんシリーズ

 

コリラックマの肉まんがめずらしかった

 

ふと

 

そのコリラックマについて店員さんに話しかけたいなと思ったので

 

話してみました

 

そしたら

 

優しく受けとめてくれました

 

小さな成功体験が

 

僕の自信になりました

 

なにより、話しかけてみてよかった

 

ここは良いけど

ここはだめとか

 

ほんとはそんな常識なんて僕の中でしか

 

ないのかもだけど

 

常識、ぶっ壊せる人になりたいな

 

会話の常識で。

 

#会話 #コミュニケーション #話好き

#人が好き #関わるのが好き #想い出

#ありがとう #ウキウキ #小さな成功体験