オヤジと小さな旅

昼頃

 

オヤジ、お父さんとドライブ的な小さな旅をしてきました

 

僕が、ただ

 

旅と思ってるだけですが

 

オヤジの用事があって

 

僕をばあちゃんとこに送ってくのが重なり

 

小さな小さな

 

旅ですね

 

どんなに

 

なんちゃないもの、ことでも

 

世界にひとりしかいない

 

お母さん、お父さん

 

での旅

 

普段、あまり話はしないんだけど

 

今日は色々と話せて

 

なんだかほっこりしました

 

色々、仕事頑張ってるんだよね

 

毎日、おつかれさまです

 

地味なことほど

 

意味がありそう

 

地味な暮らしを楽しく、朗らかに。

 

#家族 #オヤジ #お父さん #お母さん

#旅 #小さな #気づき #感じた #会話