パニック発作、ひとりぼっち

今日はGLAYのライブを観にお母さんと来ました

 

行くまでの池袋や途中までは大丈夫でしたが

 

会場に着いたら

 

あれ…またあの感覚

 

嫌な感覚

 

妄想も入って

 

少し気分がハイになってた

 

いつも妄想をしだすと

 

ヤバくなる気がする

 

妄想してる時は今に居ない状態

 

そんなふわふわした感じで

 

歩いてった

 

暑いし汗ダラダラで

 

頭はおかしいわで

 

ただひたすら歩いた

 

歩いた、おかしいのに

 

気が変になりそうなのに

 

ぐちゃぐちゃなのに

 

こんな頭ん中を誰も気づいてない

 

一人、苦しみの中歩くしかない

 

ほんとは誰かに助けを呼びたかったけど

 

見栄なのか

 

やはり強がる

 

素直にしゃがみこみたかった

 

歩きたくなかった

 

嵐だ、嵐のなか歩いた

 

人がうじゃうじゃで

 

死にそうなくらい不安感があった

 

イスに座った

 

トイレにきたら、なんとか自分が追いついてきた

 

やっと本当の僕が戻ってきた

 

はあ…嬉しい

 

安心感がある

 

でも、ライブ中にまた発作くるんじゃないかと不安だった

 

けどライブは無事に見れました

 

GLAY楽しかったです

 

テルさん、歌上手いですね!

びっくり!

 

良い日だったな

 

#GLAY #ライブ #パニック障害

#パニック発作