愚痴にならない程度に

あー…

 

ムカつく

 

ムカつく!!

 

愚痴にならないように

 

ほんとはこんな気持ちなんか書きたくなかった

 

だけどさあ

 

この行き場のない気持ちを

 

どうしようもない叫びと悲しみを

 

どうすればいいんだよ

 

一番は、待つこと

 

悲しみは時間が癒やしてくれるとはよく言ったもので

 

たしかにそうだよね

 

だけど!

 

だけど!!

 

なにより悲しい!!

 

悲しいんだよ…

 

ムカつくんだよ

 

 

死ねばいいと思ってるんだよ

 

こんな気持ちにさせたのは

 

アイツのせいだろ

 

アイツが

 

ああいうことしなくちゃ

 

アイツが、そうしたから

 

今、俺の中で爆発しているんだろ?

 

やっぱり愚痴になっていますが

 

こういうムカつく気持ちや

 

どうしようもない気持ちは日々

 

みなさんも感じていますよね

 

一人じゃない

 

僕の中の想い出

 

後ろを歩けば

 

やさしい笑顔

 

やさしいあの人の笑顔

 

大好きだ

 

やさしいから

 

大好きだ

 

温かいから

 

こんな夜は

 

あなたに会いたくって、会いたくって

 

話を聞いてほしい

 

きっと僕は

 

誰かに話を聞いてほしかったんだな

 

そうだよね?うん

 

寂しい時は、悲しい時は、行き場のない本音は

 

こうして言葉に書いたり

 

誰かに話したい

 

独り占めじゃ寂しいもの。

 

その悲しみをやさしさに変えよう

 

決して、あの人と同じにはならないように

 

私は素敵な生き方をしよう。

 

約束。

 

#怒り #悲しみ #ムカつく #寂しい

#一人で背負う #悩み  #苦悩 #吐き出したい

#本音  #本当の気持ち #人間関係