届いてるのかわからない、淋しさが内側に響く

はあ、むなしいなあ

 

あの笑顔も嘘だったのか

 

恨まれてるのか

 

いくら思い返しても、そのようなこともわからない

 

届いてるのか届いてないのかわからないから

 

もどかしい

 

テレビや芸能人には関心があって

 

僕にはない

 

一瞬はよぎっても、また無関心か

 

あなたは一体、なんなのか

 

なぜ、そんなにも、そんなにも影が響くのか

 

きっと僕がこんな気持ちになっているのだって知らないんだ

 

一人、内側に淋しさが響く 

俺は、このまま、こんなに愛してもいいのか

 

無駄な時間じゃないか

 

誰にも打ち明けない、気持ちを、ここにだけは解き放ってる

 

あなたの本当がわからない

 

あなたの本…とうが

 

#むなしい #淋しさ #与える #無表情

#生き方が下手 #悲しい #過去の罪 #記憶