こんな気持ちになってるのなんて

あなたはこんな気持ちになってるのなんて

 

知らないんでしょうね

 

あなたは、一体、なんなんですか

 

なんで、あんな顔をしたんですか

 

ひどく僕には突き刺さったよ

 

こんな気持ちになってるのなんか知らずに

 

のうのうと笑ってる

 

ああ、むかつく、むかつく

 

こんな汚い心に詩になってしまった

 

こんな気持ち書かなければよかったかな

 

でも、そのムカつくが本音なんでしょ

 

いくら、優しい言葉で取り繕うがしばらく、その気持ちは無くならないだろう

 

誰かのせいにはしない

 

けど、ムカつく

 

笑ってるのが

 

こんな汚い詩なんか誰のためになるんだ

 

でも書いてしまった

 

結局、僕は許すしかないんだ

 

むなしいもんだな

 

#ムカつく #人間関係 #悪 #悪口 #傷ついた

#どうしようもない感情