なにがわかるというのだろう

なにがわかるんだろう

 

今日、はじめて会ったばかりで

 

ただすれ違っただけで

 

目の色で

 

たった、その一瞬で僕のなにがわかるというのだろう

 

悪いけど、僕はあなたが思っているような人じゃないかもしれませんよ

 

悪かな?優しいかな?

 

優しいっ思う

 

だから、僕はあなたが感じるような非じゃないと思う

 

最初だけの印象で決めつけないで

 

でも、僕にもそんなことあるよね

 

嫌いな人は僕だ

 

あの人は僕に似ているよ

 

嫌いな人ほど自分に似ているって

 

誰かが、言っていた

 

だからお互い様だね。

 

#見た目 #出会い #印象 #性格 #本当

#真実 #誤解 #勘違い