会える人がいる

僕を待ってる人がいる

 

信じてくれてる人がいる

 

この世界は誰のものでもない

 

けど

 

僕が見てる世界は僕のもの

 

その見える

 

世界で出会った人がいる

 

また会いたい人がいる

 

話したい人がいる

 

感じが良い人がいる

 

なにを考えてるかわからない人より

 

怖い人より

 

クールな人よりも

 

僕は暖かい人になりたい

 

優しくて思いやりのある

 

クールとか

 

勘違いはさせたくない

 

でも、誤解はどうしてもできてしまいますよね

 

好きな人に会える

 

優しい人に会える

 

それだけでも素敵な世界だね

 

#縁 #出会い #人と人 #人 #枝 #分かれ道

#一本