こっちを行ってよかった

行くか行かないか

 

やめるか、やめないか

 

迷っていた 

 

おばちゃんのとこに行こうか行かないか迷っていた

 

久しぶりだから

 

緊張というかあった

 

だけど

 

久しぶりに話したいなあと感じたから

 

心に従って踏み出した

 

そしたら

 

ここでしか聞けない話が聞けた

 

おばちゃんが大事にしてることが

 

人と話さなきゃダメだよって

 

仲良く

 

僕もどこかでわかっていたけど

 

好き嫌い、まだあるけど

 

行ってよかった

 

ネットから得る情報と

 

生の声

 

たまには、人からの生の言葉を聞くのも悪くない

 

おばちゃんの大切していること

 

そうだったんだね

 

見つかってよかったね

 

先輩から、学ばせてもらいます

 

ありがとう

 

インスタで

 

明日、仕事行きますとゆったけど

 

やっぱり行かなかったよ

 

でも、明日は行きます

 

#学び #選択 #選ぶ #よかった #ありがとう

#おばちゃん #会話 #人 #仲良く