堀田茜ちゃんの味噌を語る姿がキラキラ

昨日、沸騰ワードで

 

堀田茜ちゃんの味噌らーめん好きがやっていました

 

茜ちゃんが味噌らーめんを食べ尽くすってゆうやつで

 

味噌らーめんに取り憑かれたらしい

 

今回で2回目で

 

前回もやっていました

 

僕は、へえ〜こんなに好きなんだあって

 

すごい笑顔だなって思いました

 

人は好きなことにハマるとあんな風になるのかと

 

茜ちゃんは僕も最近、好きです

 

綺麗、可愛いですね

 

らーめんって男が行くイメージがあるけど

 

女性も行ってるよね

 

見事に食べ尽くす姿に

 

はしゃぐ姿に愛しくなった

 

ああやって、色々食べ歩きができていいなあって

 

テレビの力もあるけど

 

僕もらーめん食べたいな

 

美味しい店で食べたいな

 

茜ちゃんと食べたいな笑

 

最後に

 

醤油らーめんなのに、味噌らーめんと言っていたところもうけました

 

味音痴みたいですね笑

 

醤油と味噌の区別がつかない

 

僕もどうだろう

 

間違えるかな

 

マインドフルネスで今を感じれば大丈夫かな

 

わからんけどね

 

#沸騰ワード #堀田茜 #味噌ラーメン

#取り憑かれた