理論武装

Aqua Timezover and overという歌詞に

 

理論武装した心では人の心を抱きしめられない」

 

とあります

 

理論という意味は、あまり詳しくはわかっていませんが

 

少しわかります

 

理屈っぽく

動かない、頭が良い振りをして 人のことをあーだこーだ語っている人 かな?

 

僕も、本を読むの好きです

 

けど、インプットばかりではいけないんですよね

 

行動しないと意味がない

 

引きこもってるだけじゃ

 

読んでわかったなら動かなくちゃって

 

実際に行動で示してく

 

そんな、かっこいい男になりたいものです

 

ガチガチに理論で固めた身体で誰を愛せるだろうか?

 

言葉を見なきゃ始まらないけど

 

足を動かせる人になりたい。

 

#AquaTimez #overandover #歌詞

#言葉 #理論 #理論武装 #頭良い

#行動 #行動力 #実際に #愛す

#腹をくくる #インプット #アウトプット