ファッションは無地が良いらしい

本で読みました

 

カジュアルになりすぎると

 

合わせるのが難しいって

 

たしかに、カラフルな色ばかりじゃ

合わせずらいですよね

 

僕も、学生の頃は、そんなような服ばかり着てた気がします

 

やっぱり、地味な色よりも

 

カラフルに走ってしまうんですね

 

でも、大人っぽく見せるファッションは

 

意外と無地を好んで着る人が多いそうです

 

これは、メンズの本で読んだので

 

女性はまた別な色合いがあると思います

 

まず

 

ブラック、ホワイト、ベージュ、グレー、ネイビー

 

この5つを選べば、ハズレはないそうです

 

カラフルより、こっちの色の方がたしかに地味そうだけど大人っぽくなるそう

 

合わせやすいし

 

白、黒や

 

グレー、ベージュや

 

僕たちは、ついつい余計なものを身に纏ってしまうらしい

 

でも、ほんとは

 

Tシャツにデニムなど

 

そういうシンプルなファッションのほうが

 

色々、考えなくていいし

 

楽なんですよね

 

そうだね、シンプルだね

 

#ファッション #メンズ #服 #無地

#シンプル