一日、抜かしたら、どんどんサボって、ついに糸が切れた。

こんばんは。

 

久しぶりに書いてます

 

ああ…積み上げたものを崩すのは一瞬ですね

 

今日はいいやと思ってから

継続もあっさり途切れてしまいました

 

自分の中でも書かなきゃなあと思いましたが、身体が重い…

 

とりあえず動けばいいんだけど

手を動かすのもめんどくさかった。

 

最近はインスタ投稿にハマっています。

ブログは書かなくてもインスタは継続できてます。(おおーっ、それだけでもすごいではないかと自分を肯定してやりました笑)

 

どんな小さなことでも続けるということも一つの才能じゃないかなと思います。

 

小さくても続ける、誰も見てなくても続ける、ほんとは見てほしいけど

 

いつか、誰か見つけてくれるかもしれない。

 

好きなことで生きていく、ということに正直、不安な自分がいます。

やっぱり仕事した方がいいかな…とか、甘いかな…とか

先の見えない不安、不安だから情報収集をしたりするのもありかもしれません。

 

不安を味方に、ポジティブに行こうじゃなくて、不安感をプラスに捉えてマイナス面を広げて考えてみる。

僕は最近、ネガティブも好きになりました。

 

では、今日はこの辺で

はあ〜、上手く書けただろうか…。

 

#継続

#努力

#ブログ継続

#習慣

#先延ばし

#わかってはいるけど

#行動

#好きなことで

#フリーランス

#ネガティブ

#不安