奥にしまいっぱなしのCDを久しぶりに聴いてみたら

しまいっぱなしのCDがあなたにもありますか?

 

買ったけどあまり聴かない…

 

その時は良さがわからない

 

子供だったから

 

 

時が経てばだんだん大人になるから

 

良さもわかってくる

 

僕もさっき、KANA-BOONアスターというミニアルバムを聴きました

 

買った当初は

 

なんだか好きになれないというか

 

良い曲無いなと思ってました

 

だけど

 

大人になったのか

 

さっき久しぶりに聴いたら

 

すごく良い曲ばかりじゃないかと思いました

 

こうして

 

奥にしまってある宝物が

 

あなたにもありますよ

 

あの頃はわからなかった

 

だけど

 

今、手にとったら

 

きっと…

 

#KANA-BOON #アスター #久しぶりに

#良さ #あの頃 #思い出 #古い