昨日、ふと昔の写真を見つけて

昨日ふと

 

昔の写真をたまたま見つけた

 

お父さんとお母さんと僕の3人が写った写真 

 

フジテレビ、お台場へ行った時の

 

なつかしい

 

それと同時になんだろう…

 

切ない気持ちも沸き上がった

 

若いお父さんとお母さん

 

ちょっと身体がズレてる僕

 

そうだね思い出そうとすればいくらか思い出せる

 

でも全部のシーンは思い出せない

 

あの風景はどこに行ったんだろう

 

僕はどこまで行ったんだろう

 

思い出したいのに…

 

一緒に行きたという証は残せる

 

僕の中にある思い出

 

あなたの家族の思い出はわからない

 

あなたの過去は僕は知れない

 

過去なんて誰も話さない

 

だけど、ひとりひとりにある過去

 

遠く遠く遥か彼方にあるいくつものシルエット、ストーリー

 

ああ、思い出したいな

 

もっと

 

少しずつ

 

#写真 #思い出 #記憶 #過去 #ストーリー

#人 #フジテレビ #お台場