消えてはくれないよね

そうだよね 

 

やっぱりこわいよね

 

完全には消えてくれないよね

 

どうしたら…

 

どうしようと何かしたくなっちゃうよね

 

今を変えたくなっちゃうよね

 

だけど

 

どうにかしようと焦る度に

 

また、それは増えてくんだよね

 

一番の解決策は

 

何もしないことだね

 

風に見を任す

 

来るに任せる

 

なんとかしたい気持ちを否定せず

 

対話する

 

そうなんだねって

 

辛いんだねって

 

それはもう一人の自分

 

だから、ヨシヨシしてあげよう

 

ネガティブも悩みも

 

まるごと受け入れよう

 

とにもかくにも

 

今は待ちましょう

 

川に身を任せながら

 

#なるようになる #抵抗 #辛い #足りない

#求める #欲求 #なんとかしたい #肯定