久しぶりに適当に繋いでいきます

さあ

 

感じるまま

 

浮かぶまま

 

止まったら、そこで終わりにしよう

 

さあ

 

何が出るんだ?

 

何が降ってくるんだ

 

やり直しは無し

 

生だ、生が大事だ

 

ライブだ

 

今だって、打ってる今、売ってる今

 

命が鼓動がドクドク脈打ってる、売ってる

 

歳を売ってる

 

あっという間に1秒、2秒

 

コツコツ

 

時間は過ぎてく

 

一生懸命、生きると思った、その今だってもう過去になっちゃった

 

あっという間だよ、あっという間に一日なんて終わっちゃうから

 

だからこそ、瞬間瞬間を大事にね

 

って思っても

 

今は途切れてく

 

完全に完璧に今を感じ続けるなんて僕らには出来ないから

 

寺の人とか極めた人ならできるかもだけど

 

僕ら、凡人には…

 

ブルーハーツの甲本さんが言ってた

 

ノートには、ただ降ってくるまんま書くって

 

なんか、特別、良いこと言ってやろうとか思ってないからって

 

ただ、ただ浮かぶまま書いてるらしい

 

楽しくなきゃやめるって

 

ぶっ飛ぶ発想

 

上手くやろうとしない人達

 

上手くやろうとしないから

 

カッコいい

 

カッコつけるからカッコ悪い

 

ただ感じるまんま

 

Aqua Timezの太志くんは

 

どうだろう

 

あんな素敵な歌詞は思いつきじゃ書けないよな

 

ちゃんと自分と向き合って自分の過去と向き合って

 

生まれた歌詞なんだろうな

 

僕にも書けるかな

 

伝えられるかな?

 

真似はしたほうがいいって

 

色んな人が本で言ってる

 

でも自分の歌は自分の体験談は

 

僕しか、あなたにしか書けない歌えない

 

自分だけの歌

 

一人一人が感じてる思ってる歌がある

 

下手でも殴り書きや、ただ書くだけでも

繋がるかもしれない

 

一つテーマを決めるのも

 

テーマは良いですよね

 

止まってきた

 

ここらへんで終わりにします

 

#歌 #想い #偶然 #繋がる #言葉 #書く

#詩 #ブルーハーツ #AquaTimez #太志