短い言葉

本物は常にシンプル

 

って、しみけんが言ってたな

 

たしかに出来る人は余計なものは身につけないよね

 

シンプル

 

短い言葉でいい

 

情報を集めすぎて疲れる男

 

僕です

 

心配だから集めすぎてしまう

 

集めるだけで

 

動かない

 

僕です

 

辛いよな

 

シンプルでいけ

 

わかってはいるけど

 

どうしても心配がよぎったり

 

短く

 

愛とか、優しさとか、勇気、希望

 

これらも、シンプルだけど

 

実行に移すのは容易いことではないですよね

 

でも難しいって思ったら難しいし

 

簡単って、とりあえず自分に嘘を投げて

 

挑めば、まあなんとか乗り越えられるかもだけど

 

ネガティブ、ポジティブ

 

どっちがいいんだろう

 

自然に身を任せる、天気みたいに

雨が降ったら濡れたまんまで

 

とか、そういう自然体で行けばいいのか

 

明るく明るくって思いすぎても疲れるなあって感じてます

 

うーん

 

シンプルに

 

僕の直感では、ネガティブでもいいよって言っています

 

天気みたいにいこうか

 

#シンプル #本物 #しみけん

#ネガティブ #ポジティブ