勘違いばかり

思い込みにとらわれて

 

勘違い?かもしれない

 

本当かもしれない

 

本当のことは皆、言わないから

 

だからもどかしい

 

いっそのこと暴言を吐いてくれ

 

楽にさせてくれ

 

いつまで騙し合いを続けるつもりなんだ

 

これも嘘か?

 

本当の君はどこにいる

 

僕よりも他の人に良い笑顔を楽しそうな笑みを浮かべる君

 

ほんとの君はどこにいる

 

僕に見せてる笑顔は嘘か

 

僕に言った話は建前か

上辺だけか

 

本当は今にあるけど

 

演技が上手くも下手でもある僕と君

 

完璧な人なんて演じられないよ

 

かっこよくなんか生きられないよ

 

あの人みたいに、素直に自分を出せないよ

 

本当の僕はいつ見せれる?

 

#勘違い #思い込み #とらわれ

#嫌われる勇気 #人付き合い #嘘

#本音 #建前