休む時間、テレビの時間も大事

最近、思うのは

 

頑張りすぎずに

 

ゆっくりと

 

テレビ見る時間や休む時間を取るのも大事だなと

 

ずっと走りっぱなしじゃ

 

歩きっぱなしじゃ疲れる

 

歩いてても疲れる

 

だから、あまり無理しすぎず

 

僕もよく色々な人から言われる言葉です

 

(無理しないで)

 

ありふれた言葉だけど

 

無理しないってゆうのが

 

わかってるんだけど

 

僕たちはどうしても

 

強がったりして大丈夫じゃないのに

 

大丈夫って言ってしまうんですよね

 

素直に弱さ見せれたらいいんですけど

 

なかなか、難しい時代なのかな

 

べつに素直に痛いって辛いって言ってもいいじゃないか

 

誰も強くない

 

僕も

 

みんな、ホントは弱いから

 

だから、あまり無理しないで

 

スローペースでゆっくり行きましょうよ

 

テレビ見ましょうよ

休みましょうよ

君を置いてかないよ

 

#ゆっくり #休む #テレビ #スローペース #少なく