行動することの大切さ

ああ

 

動くことの大切さを身にしみて感じてる

 

感じても足を出さないのが僕

 

口で言うのは簡単だ

 

実際に足を動かすのが大変なんだ

 

今まで避けてきた分の山が積み重なって

 

結局は、僕が勝手に逃げてきたつけがやってきた

 

でも、あの頃は、逃げるしかなかったんだよね

 

耐えるのが辛かったんだよね

 

人間、誰もが強いわけじゃないよね

 

というか強い人なんていないよな

 

弱くてもいいんだよぬ

 

そんな、ダメで逃げてばかりの自分も受けとめたい

 

明日、もう一回、挑戦しようと

 

思い切って一歩踏み出してみようと思えた

 

もう踏み出す

 

それしかないから

 

思い切って

 

#行動 #一歩 #踏み込む #怖い #不安

#弱さ #臆病