日々、ストック、コツコツ、小さく、続けること、降ってくること。

毎日、小さくでいいから続けること

 

僕も怠けるのが好きです

 

すぐ欲に負けちゃうから

 

楽な方へ行ってしまう

 

忍耐力がないんです

 

でもまだ駆け出しだけど続けられてることもあります

 

例えば、インスタ投稿です

今のところ繋げられてます。

 

何を投稿するか迷う時もあります

 

自分の甘えん坊なとこや情けないとこなんか出して良いんだろうかと、わからなくなることもあります。

 

強い人はいないって誰かが言っていたような

 

コツコツ、何かを続けられるのも、ある意味、すごいよね

 

水をあげるように

育むように

優しさも育むように

 

続けよう、はじめよう、小さく。