なんだか疲れてる

三連休もあっという間だったな

 

あっという間に流れちゃって

 

大切に過ごせましたか?

 

と自分に問えば

 

できたとは言えない…かな

 

ダメダメ、って

 

ダメってばかり自分に言ってもかわいそうだよね

 

完璧にはなれないけど

 

なるべく後悔のないように

 

過ごしたい

 

過ごしたいんだ

 

うまく、効率よく過ごしたいんだ

 

ああー

 

でも、なんだろう

 

あの日も疲れてた

 

予定を詰め込みすぎると疲れますよね

 

何事もほどほどなところに幸せがあるって

 

ゲッターズさんも言っていたし

 

コツコツって

 

小さく刻みすぎ

 

小さくって言われたら

 

小さくなりすぎなボク

 

なんでも素直に取り組めるのはいいんだけど

 

あまり、白に黒になりすぎず

 

あまりどっちかを決めすぎず

 

白も半分、黒も半分

 

ネガティブも半分、ポジティブも半分

 

なんでもはっきりとつけたくなるんだよね僕は

 

でも、ほどほどにだね

 

疲れたらしょうがないもんね

 

風に揺れる草木のように

 

なんとかなるさ〜

 

#疲れ #休日 #効率 #スケジュール

#ゲッターズ  #後悔