なんちゃない日

6時ごろ起きて

 

あれこれやりはじめる

 

身体を動かす

 

もっと効率的に、最小限に

 

小さく刻む

 

小さく…小さくが僕の中にある

 

ご飯食べて部屋で音楽、聴こうと思ったけど

 

なんだか眠くて 横になった

 

扇風機、寒い…

 

消して、目を閉じた

 

気づいたら11時だって

 

あらぁ… もう夜寝たんだから

 

眠らなくてもよかったのに

 

何故か、眠くなってしまう

 

身体の調子はわからないもんです

 

眠る代わりにできたことはいっぱいあったはずなのに

 

Aqua TimezのライブDVDをかけました

 

あー、勇気がもらえるなあ

 

でも、それはただ頭にインプットしただけなんだよね

 

核心は「行動」すること

 

もうこれしかないって

 

僕の中に行動という言葉が散らばってる

 

いくら読んでも動かなかったら意味ない

 

最近、ほんとにそう感じてる

 

一番は自分次第ですね!

 

そんなこんなで、時間は待ってくれない

 

あっという間に夕方で

 

あっという間に明日になってしまう

 

早いです…

 

もっともっとって

 

求める自分

 

きりがない

 

明日は、もう少し、効率よく過ごしたい

 

#平凡 #普通 #庶民 #一般人 #暮らし

#効率 #スムーズに #小さく #あっという間 #AquaTimez