昼まで寝て、起きたらなんか、むなしいよね

最近、昼まで寝てることが多い

 

暑い夏だし

 

身体は汗ばんで

 

服もなんか臭くて

 

下半身もきっと臭くて

 

起きたら、なんか頭痛くて

 

夜更かしはよくないよって知りながら

 

誘惑?

自分に負けたんだよね

 

早く寝ればいいのに

 

休みだからって

仕事行かないからって

 

昼まで寝て

 

起きたら

 

ご飯の用意がされていて

作ってくれた人がいて

 

ああ…

 

なんか、むなしいな

 

仕事行きたいな

 

行きないなって思うんなら行きなよって思うかもだけど

 

怖い、一歩が出ない

 

言い訳ばかりで

 

明日も同じこと繰り返すのかと思うと

 

自分で選んで、そう選択してるんだから

 

自分に厳しく?はしてないよね

甘く甘くいって、自分の首を絞めてるんだよね

 

話はそれたけど

 

朝から活動したいよ

 

明日は…

 

行くか、行かないかだよね

 

#夜更かし #ダラダラ #怠け #仕事

#休みがち #頑張りたい #勇気 #実行

#行動力 #光 #希望 #失望 #どん底

#失敗 #人の目 #グータ