暑い一日、猛暑、ズボン短し女子

いやあ〜

 

今日はなんってゆう暑さなんだ

 

今はクーラーつけてるから大丈夫ですが

 

やっぱり昼間は太陽もサンサン努力して燃え上がってるから

 

地上にいる僕らも、太陽の情熱に青春を浴びまくって

 

みんな汗だくだよね

 

外で待ってる車も大変だよな

 

車の気持ちを考えたら…

 

雑草や、地面も

 

ジッーっと我慢して佇んでいる

風に吹かれながら

 

個人的な話ですが

 

OLさんが、靴を脱いで、半分、足を出してたのを見て

 

興奮した僕です

 

僕は足裏フェチなので

 

きっと、すごく臭い人がいるんだろうなあ

 

ズボンも短い女性もいるよね

 

この季節は、見たい放題で

 

僕だけじゃなくて

 

他の男性も同じこと思ってるかもですね

 

ついつい見てしまう

 

暑さのせい?

 

暑いから足をだすのかな

 

うーん。

 

#暑い #猛暑 #汗 #汗だく #足 #足臭い

#女性 #足フェチ #足裏 #生足