油断してた耳かき

今日の出来事です

 

あー耳かゆいなあ。。って

耳掃除をはじめた

 

ガリガリ…手首をひねって

初心を忘れてて

 

痛っ!!

 

あー… 指を入れてみると つゆみたいなのが…

 

血でした……

 

やってしまったと思いました…

 

油断してました、調子に乗っていました

 

忘れてました。

 

しばらく、心配が浮かんでました

大変なことになったらどうしようって

 

しばらく放っておいたら血は止まったみたいです。

 

うーん、雑は怖いですね…

ググってもみて、新たに情報も知れました。

いつも、強く雑に耳掃除してたから

新たに、初心を知れたからよかったのかなって思ってます。

 

大事故になってからでは遅い…!

 

ありがとう。

 

綿棒で優しく掃除したほうが良いみたいです。

 

#耳かき #耳掃除 #血 #失敗 #怪我

#注意 #反省 #未熟 #初心 #油断 #後悔

#優しく #乱暴 #気をつけます