山ちゃんと蒼井優さん

ベッドでラインニュース見てビックリ

 

え!?あの山ちゃんが!!

しかも蒼井優と!?

 

なんともいえない感情…

羨ましさと少し嫉妬に似たような感情も

少し嫉妬した僕です。

 

良いなあ、俺も彼女ほしいなあって

 

でも山ちゃんはトークも上手いし、意外と色々考えてる人なのかなあと

くりぃむしちゅーの有田さんも、いつもボケてバカなフリをしていますが

僕の中ではほんとは凄く頭が良い人なんじゃないかと思ったりもしてます。

 

芸人さんは、ダサいかもしれないけど、なんといってもトークが上手い

 

僕もかっこつけるより、ダサくいたいです。

トークも上手くなりたい!

 

#山ちゃん蒼井優

#結婚

#美女と野獣

#羨ましい

#嫉妬

#彼女ほしい