僕は

ふと

 

直感を感じた

 

書こうか迷った

 

書かないと書き出さないとその気持ちは薄れていくでしょう

 

曖昧な感覚だ

 

曖昧な感覚のまま

 

スマホを開いた

 

このページを開いた

 

打ち始めた

 

タイトルは

 

僕は

 

何を生み出すんだろう

 

 

なにも出ないかな

 

どんな文になるんだろう

 

直感を頼りに手を動かしてく 

打ってく打ってく

 

空振りでもうまく書けなくても

 

それでもいいよね

 

ただ直感を感じたから

 

書いてく駆けてく

 

走り出したけど

 

この辺でやめとこうか

 

お昼のうどんが楽しみです。

 

#直感 #日記 #あてもなく #さまよう

#書く #とりあえず書いてみた #紡いでく