町田くんの世界が見たい

タイトル通り

 

町田くんの世界を見たい

 

映画です

 

でも、町田くんの思考にも見てみたいです

 

 

ずっと前かな、王様のブランチで特集していて

 

なんだか気になっていました

 

 

なにかピント来るものがあったんでしょうね

 

昨日、高畑充希さんをYou Tubeで検索したら

 

 

ぶりっ子なんちゃらかんちゃら、町田くんの世界

 

を見て

 

 

また、やっぱり見てみたい!と思いました

 

高畑充希さんもかわいいのですが、ものすごく僕個人的に大好きです

 

 

なにより内容

 

人のことしか考えてない町田くん

 

僕も人のために生きたいと思ってる人間です

 

 

自分に問いて、ほんとうにそういう生き方ができているかと問えば

 

微妙です…

 

 

でも、与えることは好きです

 

今は仕事はずいぶん休んでいますが

 

 

こうして文にして書いています

 

それが誰か偶然呼んでくれた人に届く

 

いいねを貰ったり

 

 

本当は表面的な🦑いいねより

 

僕の考えてる本質的なところを探していいねしてくれたり

 

真似してくれると

 

僕はモチベーションあがりますね

 

町田くんにはなれませんが

 

 

誰かに何かをしてあげたい気持ち

 

些細なことでいいのです

 

 

小さなことで

 

だいそれた人間でもないんだし

 

 

僕だってあなたと同じ人間で平凡で

 

仕事に行くのが嫌で、将来のことが不安になったりします

 

 

だけど、毎日、感じるであろう痛み、感傷、喜び

 

 

同じ…そう同じだから

 

 

だから、みなさんと一緒に1ミリでも成長していきたい

 

誰もすごくないし、偉くもないです

 

 

皆、人間なのですから。

 

 

#町田くんの世界 

 

#人  #与える  #人のことを考える

 

#人間性  #不器用  #人を愛す真っ直ぐさを強く信じよう

 

#映画 #高畑充希