気にしすぎなのか

左右される人生

 

他人の意見に揺れる

 

 

何度も外でも書いている

 

素直に自分を表現できればいい

 

 

好きなように書けばいいと

 

そう言われても言い聞かせても

 

やっぱり他人の目

 

目というか

 

丁寧にわかりやすく書こうとしてる

 

 

たしかに万人に読まれたいなら

 

その方が🦑いいのかもだけど

 

イカが出てきました…

 

でも直したくない

 

 

消したら、上手に書こうとなっちゃうから

 

こういう書き方はゲッターズ飯田さんから教わりました

 

 

ブログで言っていました

 

起承転結、気にせず一気に書く

 

 

ああ、僕もやっぱり

 

 

こういう書き方が気持ちいい

 

どんな文章になっているかなんてわからない

 

終わって見れば気づくことだから

 

 

今はとにかく走ればいい

 

きっと走りきった時に

 

 

それが文ができる

 

 

僕の体験談

 

自分を伝えるって楽しいな

 

 

万人受けする生き方なんて必要ないね

 

だけど、たまにまた思い出すんだろうな

 

 

自分のありのままを伝えてよ!

 

伝えてよ!それが下手でも間違っててもいいから。

 

 

#文章 #他人の目 #評価 #書く

 

#下手でもいい  #カッコつけるな

 

#いい人ぶるな #さらけだせ