うれしい想い出ができました

精神科の病院の帰り 

 

薬屋さんで

 

はじめましての女性が

 

髪は茶色でちょっと頭皮に油があるようなないような

 

失礼だよ!

 

そんなとこも僕はフェチだから大丈夫です

 

話しかけたい

 

勇気がある、勇気もずいぶんできた

 

だから、話しかけてみた

 

はじめて見るお姉さんだなと

 

きっかけができたね

 

僕が踏み出したから得られたんだね

 

ありがとう

 

あなたのシフトとあなたがあそこで働いていて

 

やさしい丘にいながら

 

風と花に吹かれながら

 

あなたとのバイバイを思いだそう

 

とっても、やさしい記憶が僕の中にあります

 

ああ、やさしい、いとしい想い出を

 

僕も作れる人になりたい。

 

#想い出 #優しい #はじめまして #出会い

#ありがとう #恋とはまた違う #ただ優しい想い出なんだ #思い出したい #恋ではない片想いがまた続いていく