疲れたのうた

疲れた

 

特になんも…してないわけでもなかった!

 

今を見て生きるって難しい

 

人にタイムラインに投稿しておきながら

 

おきながら

 

そうやって、自分を責めるパターンも日々気づいてきた

 

こんな文章でいいのだろうかと

 

ほら、また責めた

 

責めるのはしょうがないか

 

ずっーと気づかずに浸っているのがヤバイのか

 

今を見ないでどこかふわふわ地に足がついてないような

 

僕でさえこれです

 

他の集中力がある人はどう見てるんだろう

 

集中ってゆう言葉も悪いな

 

悪いっていうより、的を得てない

 

集中とは違うんだ

 

集中してるんだから疲れるに決まっとるわって

 

ただ、生きる

 

ただ今を生きる

 

あまりに今を生きなきゃ、見なきゃ、楽しまなきゃ、がんばらなきゃなんてもってのほか

 

だなって今私なりに感じました

 

もっともっとゆるくいこう

 

疲れるんなら

 

それは身体からのサイン

 

無理しないでのんびりのんびりいきましょう

 

ただ生きる

 

#今 #生きる #マインドフルネス

#落ち着かない #忙しい #疲れる

#ネガティブ #責める #もっと楽に

#無理しない