元気でいてくれてたらいいな

最近思う 

 

誰かを想うこと

 

祈ること

 

いつも一緒ではないから

 

ほんとにたまにしか会えない人

 

一度だけだけど、とっても素敵な人

 

素敵な笑顔、優しい笑顔

 

そんな誰かが今、何してるんだろうと

 

考えたりします

 

遠い空の下であなたは動いている

 

仕事中かな?テレビかな?

 

わからないけど

 

ただ、あなたが笑顔でありますように

 

しあわせでありますようにと

 

静かに想う

 

それってすごく素敵な時間で優しくなれる時間です

 

ああ、あなたにもう一度会いたいです。

 

#誰かを想う #会いたい #会えない

#想像 #想い出 #好き #優しい人 #笑顔

#素敵な人 #祈る