そっか、友達みたいな関係が良いのかもね

そっか、そっか

 

と言い合える関係

 

恋というのは

 

ワクワクやドキドキよりも

 

昔からの友達のような一緒にいて

 

気を使わない関係が

 

一番良いのかもね

 

その方がいいってゲッターズ飯田さんも言っていました

 

たしかに、ワクワクや顔の好みなど

 

追いかけたくなりますよね

 

僕も美人やかわいい人好きですからわかります

 

だけど

 

顔などは歳と共に老いていってしまいます

 

だから何が大切なのか

 

どこを診なきゃいけないのかは

 

もう見えてきましたよね

 

楽で安心できる、気を使わなくていい

 

安心できる友達みたいな

 

そんな恋が結婚がいいんじゃないかなと

 

僕は今思いました。

 

#恋 #結婚 #ワクワク #ドキドキ

#相性 #自然体 #友達 #安心