朝、犬のうんち踏んでしまった

今日のこと

 

ばあちゃんのとこへ行区途中

 

家を出たすぐそこで

 

踏んでしまいました

 

うんこです

 

なんか踏んだなとは思ったのですが

 

振り返ったら

 

 

うんこです

 

ああ…やっちまった…と

 

靴の裏を見ると

 

茶色い色は付いてなく

 

ただ湿った感じの色でした

 

僕は地面に擦りつけました(笑)

 

そのまま歩き始めました

 

 

いっぱい目立つようなうんこが付かなくてよかったです

 

それだけでも運がよかった…

 

うんこと書いて

 

運こ

 

運が付いてよかった、よかった

 

というお話でした。

 

#うんこ #うんち #踏んだ #犬のうんち

#最悪 #体験談 #日記