今にいないような、怖い、目、目

今、宇都宮駅のマックにいます

 

どうやらパニック発作がやってきたみたいだ

 

本音は怖い、こわいよ!

 

平静を装ってる僕

 

新しいハンバーガーを食べてる

 

美味しいよ、チーズが分厚くて

 

だけど、後ろにいる人の視線が気になる

 

自分の身振り手振りが変じゃないかとか

 

左斜め、後ろ、かすかに感じる気がする

 

思い込みかもしれないけど

 

その感覚は、まだ居座るだろう

 

なんで、どうしたら治るだろうと

 

わからない、時々、思うよ

 

普通に楽しんでる人をみると、うらやましくなる

 

外食恐怖症?わからないけど

 

発作は気づいたら、落ち着いてきてる

 

得体の知れない恐怖感がたまに降りてくる

 

こわいな、平静を装う自分も

 

誰かに助けてもらいたいとか思ったりもするけど

 

ほんとに酷くならないうちは呼ばないかな

 

こういう吐き出したくても、出せない気持ち

 

あなたにもありますか?

 

#パニック発作 #パニック障害 #平静を装う

#普通を演じる #辛い #なんとも言えない気持ち