自分に負けてしまう辛さ

辛いなあ

 

自分の信じたことに従えないって辛いなあ

 

ほんとうはわかっているのに

 

できないと、諦めてしまう 

 

もう何年も引きこもったり、やりたいこと我慢してる人の気持ちってこんななのかな

 

辛いな

 

わかっているのに

 

自分を信じてあげれないのは

 

結局、どこに行こうとしているのだろう

 

ほんとにあそこに行きたいのだろうか

 

ただ、怖いだけじゃないだろうか?

ただ人目を気にしているだけではないだろうか?

 

この闇をどう切り抜けたら

 

ほんとうにその道でいいの?

 

自分に問いかけてるんだよ

 

最大の敵は僕自身だったなんて

 

#自分 #信じる #諦める #怖い #勇気が出ない

#わかっているのに #他人のせいにしてる