色々あるんだな

そっかぁ、そうなんですか

 

色々なんですね、皆、色々あるんですね

 

僕も、全ての過去を話してきたわけではありません

 

いや、話してない過去の方が多いんじゃないかと思います

 

24歳ですが、その24歳の過去には今までの生活がギュッと詰め込まれています。

 

その過去をギュッと抱きしめてあげたい

 

あなたのこれまでを抱きしめてあげたい

 

肯定してあげたい

 

音楽というのは時に、人間より優しいって

 

受けとめてくれるような、わかってくれてるような

 

そんな抱きしめてくれるような気持ちにさせてくれる音楽があります。

 

Aqua Timezという音楽

 

僕も、そんな文を書きたいと思った

 

これまでの、あなた

 

これまでの僕

 

日々、色々なことが起こります

 

日々、見えない流れがある

 

ずっと真っ直ぐに綺麗な線は保てないように

 

時に、グラグラで、あっちいったり、こっちきたり

 

不安定なもの、心は天気

僕の空も晴れだけじゃない

 

色々あります、そうですよね

僕にも、あなたにも。

 

#色々 #悩み #辛い #道 #肯定 #悲しみ

#不安 #希望 #