カラオケドリンクバーのコーンスープは美味しいなあ

くだらない記事かもしれない

 

クダラナクないかもしれない

 

誰かに届くかもしれない  

 

今、ふと僕の中に流れた言葉

 

コーンスープ

 

カラオケに行きました、夕方

 

その時に飲んだコーンスープ

 

が美味しい

 

なんで美味しいんだろう

 

毎日、色々な人が、呑んでるんだよね

 

ココスにもある?サイゼリヤにもあるかも

 

みんな大好きコーンスープ

 

嫌いな人も中にはいるかも

 

でも僕は好き

 

あったまるコーンスープ

 

とうもろこしの

 

とうもろこしを植える人がいるのかな

 

収穫する人もいる

 

生み出した人がいる

 

コーンスープ。

 

#コーンスープ #コーンポタージュ #カラオケ

#ドリンクバー #暮らし #日記