やっぱり打ってる時は気持ちいい

ゲッターズ飯田さんのブログで書いてありました

 

飯田さんは

 

その時の気持ちを

 

一発で書いていくと

 

誤字脱字も気にしないで

 

一回で書ききると

 

僕も真似して

 

インスタやこのブログで

 

発信し続けてきました

 

記事は

 

インスタも、ここも

 

100記事を超えることができました

 

不思議と続けてこれた

 

楽しかったから?

 

まあ、楽しいなあ、続けられそうだと

 

感じてはいました。

 

コツコツ、なんとなく

 

ここまで続けられてよかった

 

僕の日記は

 

これからも続けていけるような気がする

 

打ってる時、書いてる時は

 

没頭しているようで

 

気持ちがいい

 

夢中だ。

 

明日はインスタの方を発信します。

 

#発信 #日記 #体験談 #コツコツ #趣味