朝は動こう

これは

 

自分に対するメモです

 

もちろん他の人にも役に立つと思います

 

ある、お方のブログを読んで

 

朝の調子、不安感

 

など

 

行きたくないなと憂鬱になったら

 

とにかく

 

ベッドからすぐ出ます

 

いつまでも、布団にいたら

 

不安にますます覆われてしまうって

 

何もせずに、悶々といるのが一番よくないって

 

僕も今日は仕事を休んでしまった

 

行きたくないが強く出たから

 

でも、やっぱ行けばよかったかなって

 

後悔

 

朝のその調子がずっと長引くわけじゃない

 

その時はその時で

 

天気のようなもので

 

次第に雲はちぎれてく

 

不安はありますよね

 

100パーセントの希望がずっと続いてくなんて話はありません

 

絵本じゃないんだから

 

絵本の中でも

 

暗い一コマはあると思います

 

きっと明日も、明日はどうなるか

 

わからないけど

 

起きましょう

 

僕も

 

とっとと起きてやります

 

不安感は動いていけばリズムが整うはず。

 

#パニック障害 #不安 #神経症

#朝 #辛い #起きたくない

#仕事嫌だ #行きたくない

#即行動 #とりあえず