信用を失ってしまう怖さ

昨日、今日と仕事を休みました

 

精神的に疲れてしまって

 

僕が休んでいる間にも

 

止まってほしくない仕事がある

 

流れてほしいリズムがある

 

効率的な想いを持った人がいる

 

リズムがタイヤが狂う時がある

 

黙って行っていれば僕のリズムも整ってたかな

 

わからんけど

 

信頼してくれてる人が、きっといる

 

その人の信用を失ってしまう怖さ

 

あてにしてないからと言われた過去

 

休みが続くと信用は失ってしまうんだよね

 

2日、休みが続くと

 

明日、明後日は土日

 

4日休むことになる

 

少しピリッと張り詰めた空気

 

しんどい人間関係

 

フェイク、嘘のマスク

 

いろいろな気持ちを感じてちょうど良いストレスがかかると

 

その日の夜は少し充実感がありました

 

ずっと休むのも、夏休みもあまり良くないんだなって感じもありました

 

あー、来週は行こう。

 

#信用 #信頼 #仕事 #疲れた #精神的

#辛い